久良岐公園

人によっては、頻繁に幽霊を目撃する者や、霊感の無い人でも幽霊を見てしまった事もあるという話しが有り、怨念の強い霊が居るのかもしれない。

以前ホームレスを殺害して公園内に遺体を埋めたが夜な夜な夢に被害者が現れるようになり、ついにはノイローゼとなって耐えられなくなり警察に自首したという話も有るようだ。

久良岐公園の基本情報

1973年(昭和48年)開園

園内には桜が約300本植えられており、春になると花見客で賑わう場所にもなっている。

神奈川県横浜市港南区上大岡東

 神奈川県横浜市港南区上大岡東3丁目12−1 

地域 : 関東地方 | 神奈川県
キーワード: |

閲覧数:183 ビュー
コメント:3件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

3 thoughts on “久良岐公園

  1. ひな

    私は,その公園に遊びにいったことがあります,その公園は,とても広いので,3時間くらいあっても,遊びきれなさそうです,私が遊びにいった時の帰り道,友達と1時間くらい道に迷いました,その時スマホで,上大岡駅を探して,なんとか抜け出せたんですが,その時は,10月くらいで,午後5時ごろだったので,薄暗い感じでした,出ると言う噂は初めて聞きました,その公園に2回行ったことあったんですけど,1回目の時は,ほんとうに3時間くらい道に迷いました,方向音痴なだけかもしれませんが,

    返信
  2. 匿名

    20年以上前そのあたり住んでてボーイスカウトで利用したりしてたけど、当時別に心霊スポットとしての話はなんもなかったから、この20年でなにかしら事件でも起きてない限り昔なんかあったとかはないと思う。
    森みはらし公園のあたりの磯子駅に降りてく階段が昔は廃屋がポツンとあってホームレスが住み着いてたのか生活の痕跡と仏壇だけ綺麗だったりして子供らの間では心霊スポット扱いされてて怖かったけど、今この辺綺麗なってるし、団地もリノベしてるしで、昔はまだ家なくて森だったりしたからあった気味悪さとかほとんどないですね。
    昔を知ってるとこの辺綺麗になったなーって感じで全く怖くない。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。