五老ヶ岳

昔に転落したと思われる車が発見されて中から白骨化した遺体が発見されるたという事があったそうだ。それ以降「カラカラ・・・カラカラ・・」という骨がぶつかり合って鳴るような音が聞こえるようになったと言われている。

頂上には「五老スカイタワー」が有るのだが途中の道で物凄く嫌な気配がし立ち止まってしまうと霊に取り憑かれるという話しも有るようだ。

京都府舞鶴市上安237

地域 : 近畿 | 京都府
キーワード:

閲覧数:179 ビュー
コメント:1件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

1 thoughts on “五老ヶ岳

  1. moon

    たまたまドライブに行きました。景色も綺麗で観光客も多く良かったのですが、展望台に着くなり突然お守りのネックレスが切れました。そのまま気にせず、奥に公園があったので犬を連れてお散歩に行きました。
    細長い公園で海の景色も見えます。公園の途中まで来て休憩しました。さらに公園の奥へと行こうかと思いましたが、それ以上は急にただならぬ危険な感じがしたので止めました。
    今となってはお守りが身代わりになってくれたとわかりますが、霊感ある方なら解ると思います。あのまま先へ進んで行ってたらどうなっていたかと…。霊感が強いわけではない私ですが、あの場所は危険だと思います。何故あの時その場所を選んでしまったかも自分ではわかりませんが、目に見えない世界を知ると知らないとでは大きな差はあります。安易に心霊スポットに踏み入る事はかなり危ないので気をつけて下さい。
    後でこの場所が心霊スポットと知り本当に驚きました。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。