ローガン・イン(Logan Inn)

No.6の部屋、通称「エミリーの部屋(Emily’s room) 」と言うのが有り、この部屋ではポルターガイスト現象や、男の子の霊や、女の子の霊、白いモヤの様な物の目撃や様々な心霊現象が起きていという。

エミリーという人物は元オーナーの母親と言われている。他にもバー、食堂、地下室、駐車場での心霊現象や幽霊の目撃が多く報告されている。

地下室では革命戦争の時に、遺体の一時保管場所として使われていた経緯が有り、亡くなった兵士の霊の目撃が有るという。

第二次世界大戦後の1945年にここの駐車場でストリートフェスを開催中に、子供の金切り声の叫び声が聞こえて来た。何人もの客が聞いたのだが、どこを探してもそんな子供は居なかったという。

この叫び声は翌日や翌年にも続き、ストリートフェス開催されなくなったという。

ローガン・イン(Logan Inn)の概要

302年前(1722年)にジョン・ウェルズ(John Wells)がフェリー居酒屋(The Ferry Tavern)として始め、1727年には宿屋としての原型が出来上がった。それから約100年後フェリーの運航が無くなったのを機に、1828年フェリー居酒屋から「ローガン・イン(Logan Inn)」と改名された。

アメリカ合衆国 ペンシルバニア州ニューホープ
10 W Ferry St, New Hope, PA 18938 アメリカ合衆国

  • 2019年11月13日(水)世界の何だコレ!?ミステリーSP【謎を追跡10連発!フシギ動画の真相は?】大好評企画!リッチさんのハッピーゴーストハンティング #何だコレミステリー

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。