マディソン郡の橋

看板に「HAPPY LAND」となっているが以前にその名前で経営していたが廃業となった。
その後、そのままの施設を再利用して「マディソン郡の橋」というラブホテルになったがこちらも廃業になった廃ホテル。

心霊スポットではないかという噂になっている。どんな心霊現象が起きるかはまだ不明。

「ホテル・ハッピーランド」「魚切ダムの下の廃墟ホテル」として紹介されていることもある。

広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内1004

地域 : 中国地方 | 広島県
キーワード:

閲覧数:566 ビュー
コメント:10件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

10 thoughts on “マディソン郡の橋

    1. 匿名

      めちゃくちゃ,懐かしい。わしらが子供のことは近くにある「次郎五郎の滝」の名前をとって「次五郎荘」と呼ばれていた。
      ちょっと大勢で行う宴会や子供会などは,ここ以外に近所で行う場所がなかったので,何かやるといえば「次五郎荘」だった。そういえばその後ヒットした映画の名前をとって「マディソン郡の橋」になっとったけど,ハッピーランドというのは
      知らなかったな。
      魚切ダムが出来る前は,「次五郎荘」前を通って湯来町方面に行けたけど,今は良い道が上に付いているし,他所から来たもんが,通常使う道じゃないな。

      返信
    2. 匿名

      住所は,〒731-5151 広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内,次郎五郎滝で検索すると見つかります。

      返信
  1. 匿名

    入口がある場所が3階、1階まで降りると特別室?の部屋が集合していて、一部屋だけ窓が全くない部屋があって異質な感じがした。階段にエロ本めっちゃあるから古くて好みの漫画探すのには丁度いいです。

    返信
  2. 匿名

    だいぶ前だけど、ラブホの店員がそんなに心霊ということはないというのをネットのBBSか2chかどこかに書き込んでたのを見たような覚えがあるけど、記憶も定かでないしログを辿れないや。html
    近くに入れない廃工場みたいなところも雰囲気を悪くする理由だと思うけど、河内地区の地域紙にし尿処理場とかそれっぽいことが書いてあったかな杉田精司さん文責。

    返信
  3. 匿名

    追伸、あと2007年ぐらいの従業員の書き込みを見たかなと思ったけど、
    ttps://love-hotels.jp/hiroshima/3453でみると、2007年から2010年ぐらいまで操業していた痕跡があります。
    ハッピーランドと含めると結構長いはず。私が当時バス通学で高校に通ってた時2000年代前後にはすでに、どちらかの店名の看板が出ていました。私の当時の覚えとしてはハッピーランドよりはマディソン郡の橋の名前の印象が強いです。

    個人的には信用できない点として心霊の話が当時利用したカップルだった人たちから情報があまり見られないのと、ネット環境が十分でなかったとはいえ霊の出るラブホテルが名前を変えてもそんなに長く営業できるとは思えない点ですね。

    返信
    1. 通りすがり

      こんにちは。
      比較的近場に住んでいます。
      懐かしいなぁ。
      ちゃんとラブホだったとき、ワケあり彼氏と多分ここのラブホで数回泊まりました。
      確かSM用の椅子とかムチもあった記憶が。
      辺りが川と山だから夜はそのせいで怖いだけで、若干霊感がある私ですが特に何も感じませんでした。
      ほんとに懐かしいです。

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。