潮見公園

展望台など有りカップルの憩いの場としても知られているが、心霊スポットとしても知られている。展望台や付近で首吊り自殺した者がおり、その自殺した霊が出ると言われている。

海の方をじっと見つめている霊や、彷徨っている男性の霊の目撃が多いという。モヤモヤとした黒い影の目撃や、男性と思われる声が聞こえて来たと言う事も有る様だ。

公衆トイレ付近でもいくつか心霊現象や幽霊した人も居る様だ。

日本、〒811-0323 福岡県福岡市東区志賀島968−1他

4 thoughts on “潮見公園

  1. 匿名

    今日、夜景を見に行ってきましたが
    展望台に登り、この周辺で自殺した霊がいると知り友人と話をしていたら周りには誰も居なかったのに男性のうめき声が聞こえ慌てて下におり帰りましたが
    帰る途中、後部座席のフロントガラスを何度も叩かれるとゆう現象が起きました。
    ここは、遊び半分で行くともしかしたら連れて帰ってくる可能性もあるので遊び半分で行く事はオススメしないです。

    返信
  2. サッシー

    私も15年前くらいに

    仕事の帰りにドライブで行ったんですが

    展望台に登ろうとした時

    ただならぬは雰囲気に襲われて

    登のやめようと言い帰りました

    そしたらトイレの中から誰もいないのに

    水を流す音が聞こえて来て

    やばいやばいって帰りました。

    山道を車で降ってると

    動物数十体に囲まれクラクション鳴らしても何しても

    どいてくれない中体感ですが5分以上待ってました。

    反対車線から一台の車が登って来てやっと動物がいなくなって

    くれました。

    山道を降り切った瞬間謎の腰痛に襲われて

    死ぬ思いをしました。

    後日霊能者の山口さんって方に見てもらったら

    自殺した霊にとり憑かれてるって言われました

    その霊は自殺時に腰などを強打したみたいと言ってました

    ゾッとしました?

    それ以来潮見公園には近づいてません。

    返信
  3. 匿名

    ここは自殺者というよりは古戦場です。昼は良いですが夜は一変して良くない場所に変わります。干渉しやすい方はおすすめしない場所です。

    返信
  4. 観光客

    観光として昼にここを訪れた者です。
    夜の潮見公園展望台には行ったことはなかったのですが、昼でも暗い雰囲気というかただならぬ雰囲気があって、不気味でした。心霊スポットというとこは知らないまま訪れたのでそれが不幸中の幸いでしたが、心霊スポットと知ってしまってからは寒気がします。展望台の頂上は広大な海が広がっており、とても綺麗でしたがあまりにも綺麗すぎて見入ってしまい、気づいたら柵に身を乗り出しそうになっていてとても怖かったです。
    そこにいる何かが私たちをあちらの世界へと誘っていたのでしょうか。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。