東京ディズニーランド

人が多く来るところには噂も多く、様々な憶測や幽霊を見たという噂が絶えない。嘘か本当かは分からないが噂になっているのを紹介。

ホーンテッドマンション

開園間もなく本物の幽霊も出るという噂されるようになった。噂によると、この施設を建設中に事故により死亡した人がおり、その霊が出るという。

他にも、亡霊たちが踊っているや、廊下など目撃情報がある。こういった施設なので幽霊が寄ってくるのではないかと言われている。

ビックサンダーマウンテン

この近くのトイレ付近で閉門後にもかかわらず走り回っている子供の霊が出るという。最後にはスーッと消えていくという噂がある。

ジャングルクルーズ

白地や藍染め地に十字や細かい線などをちりばめた絣の着物を着た老婆の霊が居るという。
この老婆と目が合うとカップルが解れるという噂がある。

スペースマウンテン

女性の霊が出るという噂があり、点検中の作業員が目撃しているのだという。
また、お札がびっしり貼られている場所もあるという噂もある。

様々な噂がある様だが、コメントなどをみて徐々に情報を追加していこうと思っています。
何か聞いた噂や体験など有れば書き込みお願いします。

千葉県浦安市舞浜1−1

地域 : 関東地方 | 千葉県
キーワード:

閲覧数:116 ビュー
コメント:3件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

3 thoughts on “東京ディズニーランド

  1. 匿名

    どこかに限らず人が楽しそうに集まる場所には霊も集まるとは言われますね。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。