かっぱ風呂 きぬ川館本店

きぬ川館本店は、「かっぱ風呂」で知られ温泉プールも備える大規模ホテルだったが、30億円の負債を抱え1999年06月閉館した。

心霊現象などの情報は無いものの、この辺一帯のホテルも廃墟となっており、心霊スポット的な雰囲気がある事で、心霊スポットサイトなどに紹介されることが有る。

「きぬ川館本店(かっぱ風呂)」も含め周辺の廃墟となったホテルでは、バリケードが貼られ管理されている為、立入禁止にんっている。

「K本店」「K館本店」「かっぱ風呂」と紹介されている事がある。

栃木県日光市藤原2

地域 : 関東地方 | 栃木県
キーワード:

閲覧数:173 ビュー
コメント:1件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

1 thoughts on “かっぱ風呂 きぬ川館本店

  1. 万太郎

    この「きぬ川館本店」は倒産する少し前に内部の改修工事を
    やりました。その時に工事の監督をして約3か月位泊まり
    込んで工事をしていました。
    かっぱ風呂には毎日入っていましたがかっぱのオブジェがあるだけで
    なんて事はありませんでした。
    あそこは従業員が下から総出で作り上げたらしく地階は迷路の様になって
    いました。眠れずに夜中に地下に行く途中にある小さな浴室に入ろうとしたら
    女性が歌を歌って入っていたんだと思いますが怖くなって入らないで部屋にそそくさと戻った
    という事もありました。
    果たしてあれは生身の女性だったのかと今も思います。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。