ビジネスホテルの308号室

大阪府大阪市北区兎我野町にあるとあるビジネスホテルの308号室では、深夜に寝ていると消えているTVから音楽が聞こえてきたり、部屋から何かがうごえくカサカサという音が聞えてきたり、前日の夜に食べた物の残りが次の朝にはドロドロになっていたなどと噂が有るようだ。

また、寝ていると不気味な赤ちゃんの幽霊の目撃や、部屋に誰かが居る様な物音が聞こえてきたりするという。

この部屋は宿泊料金も安く、こういった事を後からネットで見つけ、キャンセルする人も居るみたいだ。

しかし、このホテル、この部屋でなにか事件や曰くなどは無いようだ。誰かが言った事がさらに尾びれが付いて話しが大きくなった可能性がある。

大阪府大阪市北区兎我野町

 大阪府大阪市北区兎我野町9  

地域 : 近畿 | 大阪府
キーワード:

閲覧数:403 ビュー
コメント:2件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

2 thoughts on “ビジネスホテルの308号室

  1. 匿名

    6年くらい前にここのホテルに泊まったことあります!が
    別に何もありませんし、嫌な感じもありませんでしたよ。
    ちなみに自分は霊感ってヤツがあるほうで、そういったことがあればすぐにわかるほうですが…。
    建物古いし宿泊費もかなり安いからですかね。

    返信
    1. 名無し

      今でもありますか?大阪に住んでますが、気になっものでして、
      情報がまだあればお願いします

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。