三ツ池公園

1989年(平成元年)に公園内の雑木林にて25歳の女性の遺体が発見されるという事が有って以降、この女性と思われる女性の幽霊の目撃情報が増えたと言われている。

三ツ池公園の基本情報

78品種およそ1600本の桜が楽しめ、日本の「さくら名所100選」にも選ばれている。

野球場、多目的広場、テニスコート、プール、運動施設、パークセンター、コリア庭園など様々な施設を備えている。

事件・事故

公園内で女性の遺体発見

1989年4月12日
25歳のデパート派遣員の女性が、園内の雑木林から死体で発見された。

遺体には頭と足に鈍器で殴られたような傷があり、首にも絞められたような跡が残されていた。

警察の懸命な操作は続いたが、犯人の手掛かりはなく迷宮入り事件となった。

神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1

地域 : 関東地方 | 神奈川県
キーワード: |

閲覧数:156 ビュー
コメント:2件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

2 thoughts on “三ツ池公園

  1. 匿名

    ここはレイプされて殺された女の人の霊や自殺してる方も居る。子供が遊べる滑り台がある所には子供の霊も出ると言われています。昔、夜中に肝試しで訪れた女の子達何人かで来てその中の2人が震えだし泣いてしまったりと言っていた。

    返信
  2. 匿名

    タヌキとホームレスが居るくらいで霊は見たこと無いな
    まぁ暗いから深夜はほとんど人は来ないけどね

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。