神之川キャンプ場

このキャンプ場では不思議な体験をした人が何人か居るようだ。

夜に肝試しを行った若者が、雑木林にあるとされる墓石の所まで行って帰ってくるという肝試しを行った時に、不思議な場所へと迷い込んだ体験をした人が居るようだ。

若者たちが、このキャンプ場で夜に肝試しを行った時に墓石を通過して、先に進むとトンネルが現れたり、見た事も無いような場所にたどり着いたという体験をした人が居るらしい。

そして、通過した墓石やトンネルは帰りにはそんなところは無くスタート地点に戻ってきたという。

こういった現象は異世界、まったく違う世界に迷い込むという現象で、時々起こっているようだ。

今回は、戻って来れることが出来たが、そのまま消息が分からなくなってしまう事もある。

何かおかしいと思ったら引き返すのが賢明だろう。まるで神隠しにあったかのように何日も大勢の人数で探しても見つからないという事例も有り、なにかおかしいと思ったら引き返すのが良いだろう。

また、実際に迷いやすい森と言うのも考えられるが、そうだとあっても帰ってこれたのは幸運だろう。

神奈川県相模原市緑区 青根3685

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。