ジェファーソンホテル

ジェファーソンホテル(The Historic Jefferson Hotel)では最も幽霊が出るホテルとも言われる事のあるホテルで、曰く付きの日記や人形なども有り、勝手にドアが開くポルターガイスト現象が頻繁に起きて居るようだ。

また、宿泊中には自分一人しか居ないはずなのに誰かの気配がしたり、何者かの足音が自分が寝ているベッドに前に歩み寄るといった事が有るそうだ。

最も心霊現象が起きている部屋は19号室だと言われており、ここに居る地縛霊は2人で部屋で亡くなった「リリア」という女性がよく部屋の中を歩いているそうだ。

そして、もう一人は「エリザベス」という女性で彼女はバスルームで亡くなったと言われており主にバスルームに出るという。

宿泊客が撮影した映像には部屋に在る鏡にはまるで油脂を指に付けて書かれたような「HELP」と書かれていた。

ジェファーソンホテルの基本情報

建物の歴史は古く1851年に倉庫として建てられたが数十年後から宿と利用し始め、100年ホテルとしても歴史がある。

124 W Austin St, Jefferson, TX 75657 アメリカ合衆国
アメリカ合衆国テキサス州ジェファソン

  1. 2022年(令和4年)7月20日(水)世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP【世界のナゾ動画!現場直撃/未解決事件】 #何だコレミステリー

地域 : 海外 | アメリカ
キーワード: |

閲覧数:62 ビュー
コメント:0件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。