ホテル皇邸

煉瓦造りで西洋のお城のような外観が特徴的な廃ラブホテルで、過去にホテル内で女性が自殺したと言われており、その女性の霊が出ると言われている。

1980年頃に開業して2004年頃には廃墟になったらしい。

高知県高知市長浜1582−1

地域 : 四国地方 | 高知県
キーワード:

閲覧数:189 ビュー
コメント:4件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

4 thoughts on “ホテル皇邸

  1. 通りすがり

    霊能者の江原氏が番組の企画で霊視されていました。女性が自〇に見せかけて〇されたんだとか。また、当時勤めていた従業員の老婆の霊もおられるようです。

    返信
  2. ショコタン

    20年前なら、あの当時はやっと携帯電話が主流になり始め【学生】すら【ポケベルから携帯】に変わり、同時に女の子はそれを利用し【〇春】をしていた。

    被害者の〇〇洋子さんは【ニュース】に出ていたはず。記憶ある人も多い事件……

    返信
  3. あき

    江原さんが霊視してたのここ?
    でも、番組のなかでは、三階の窓て言ってたけどここ二階建
    しかも羅成階段もあるようにみえないし?

    返信
    1. スズキン

      あきさんが言う通りです。
      江原さんの行った建物は最低でも三階から四階建ぐらいで、アーチ型の窓、螺旋階段(非常階段?)、番組だと四国とされていますが、カモフラージュのためで実際は四国ではないそうです。
      江原さんご本人が四国ではないと最近言ってました。

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。