ランドルフ郡診療所

ランドルフ郡診療所(RANDOLPH CO INFIRMARY)では心霊現象が多発する事で知られ、ある時足の無い半透明の老婆の幽霊の目撃が有り、70年間キッチンに勤めていたドリスという人の霊ではないかと言われている。

また、空間が歪んだ透明な人間が歩く姿物が勝手に動くポルターガイスト現象何者かが口笛を吹く音人の話す声が聞こえて来たりするという。

この診療所は1920年頃に建てられ伝染病患者の診療所で、第二次世界大戦後は貧困者を救済するために設けられた救貧院になりその後は収容所にもなったという。

1900年~1960年の間だけでもここで亡くなった人は1,000人を超える人が命を落としたそうだ。

そういった経緯から歴史博物館として運営されてきたが心霊現象が多発する人が増え噂が広がっていった。

心霊現象が多発してるとの噂が広がり現在では、心霊現象体験ツアーが人気だそうだ。

1885 U.S. 27, Winchester, IN 47394 アメリカ合衆国
アメリカ合衆国 インディアナ州ウィンチェスター


2022年(令和4年)8月15日(月)未科学ワールド★科学vs超常現象!宇宙飛行士がUFO語る…満島真之介

地域 : 海外 | アメリカ
キーワード: |

閲覧数:44 ビュー
コメント:0件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。