樹海の県道71号線

青木ヶ原樹海」は言わずと知れた自殺の名所。ここを通る県道71号線では深夜に自殺した霊と遭遇しやすいと言われており、深夜にこの道を避ける人も多いという。

もちろんここにやってきて樹海に入って行きそのまま・・・・っていう人も多い。肝試しにとか夜来るのは本当に危険なので、止めた方が良いだろう。

山梨県南都留郡富士河口湖町精進

地域 : 関東地方 | 山梨県
キーワード:

閲覧数:121 ビュー
コメント:5件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

5 thoughts on “樹海の県道71号線

  1. 匿名

    ここを車で夜に通るときは、決してバックミラーをみてはいけないといと言われました。バックミラーに霊が写り事故を起こすとのことです。よほどのことが無ければ、深夜は通りません。

    返信
  2. 匿名

    8年位前の夜中2時頃に山梨県から静岡県へ向かう時に通ったことがあります。「富士宮→」の看板に従って入りましたが、人工物は静岡県に入るまで舗装路と標識のみで街灯は一切ありません。すれ違った車はトラック1台のみ、さらには鹿の轢死体まで…。幸い何事も無く静岡県に入りましたが、夜中の通行は危険です。大型動物とぶつかれば、霊的危機だけではなく命の危機に陥るでしょう。肝試しなんか言語道断です。

    返信
    1. 匿名

      夜中2時に県道71号を(1人で)通った者です。入ってすぐに「これはヤバいな」という雰囲気が漂っていました。Uターンしようにも場所は限られていましたし、何よりも停まったらマズいなという感じがしていましたのでただ進むしかありませんでした。静岡県に入り、拓けた所に出た時には「助かった」と思いました。あれから数年後に一度だけ昼間に家族を乗せて通っただけで、あとは夜でも交通量がある国道139号を通っています。

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。