小赤壁展望台の公衆トイレ

この公園の駐車場の奥側に在る公衆トイレの個室が曰く付きだと言われており、霊感のある人も結構危険を感じる程と話すそうだ。

以前に詳しくは語らなかったが、何かは語らなかったが凄く恐ろしい体験をして気絶している友人を発見されるという出来事があったそうだ。

付近の断崖絶壁から海に投身自殺する人も多く、自殺の名所としての噂もある。途中には墓地もあり夜中は不気味だ。

小赤壁展望台の公衆トイレで起きた怪事

夜中に友達数人とこの展望台に肝試しに来た時の出来事。一緒に来ていた1人が肝試しの途中でトイレに入ったが30分ぐらい経っても出て来なかったそうだ。

流石にこれは変だということになり、その友達が入っている個室のドアを叩いてみたが反応がない。仕方なく1人が上から個室を覗くと、友達は個室の中で気絶してる様で倒れていたそうだ。

その後、気絶した友達が目覚めるとこう言った「誰かドアをノックしたよね?」って・・・。衰弱して青ざめている顔と気力のない言葉で語りだした姿から、周囲の友人たちは怖くなって血の気が引いたそうだ。

その後も気絶した経緯を喋ろうとはせず、昼夜関問わず小赤壁展望台みは行かなくなったという。

小赤壁展望台の基本情報

昼間はラジコンをしている人や景色を楽しむ人、音楽を奏でる人や、サラリーマンが休憩してる人など憩いの場として親しまれている。

兵庫県姫路市木場

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。