人吉ループ橋

以前に、居眠り運転の車を避けようと回避した車がフェンスを打ち破り転落して死亡するという事故が起きてから、転落死した人の霊が事故を誘発させているのではないかと言われている。

また、親子が飛び降り自殺をして何か月も発見されなかったという事もあったり、一部では自殺の名所と言われていたり、通りかかると気分が悪くなると言った霊障受ける事もあるそうだ。

直径190m、円周600m、周回する長さ1,190m

熊本県人吉市段塔町

  1. 2022年(令和4年)7/21(木) 日本全国 最恐心霊スポット完全ガイド

1 thoughts on “人吉ループ橋

  1. 人吉地元民

    まさにこの場所で2021年1月4日バイクで走行中突然、後輪がロックし派手に転倒しました。よく走る場所でその日は、塩カルも巻いてあり道路も若干濡れていました。いつもより速度を落とし慎重に走行していたら、いきなり後輪ロック。バイクが暴れだし転倒しました。高岡町まで行く用事があったので、けがもしましたがバイクの各機関をチェックし走行しました。私が事故ったのが11時頃。帰りは17時頃同じところを通ったら、まったく同じ場所が事故通行止め。覆面、パトカー3台、事故対応車両など。消火剤みたいなものが巻かれていて、捜査員が道路を調べていました。何か怖いものを感じました。
    また知人は昔、橋から飛び降りる少女と目が合い今でも飛ぶ瞬間の「ニコッ」と笑う顔が忘れられないといいます。
    私の同級生もバイクで下半身不随の事故を起こしています。
    宮崎からよく遊びに来ていた知人女性は毎回霊をみると言っていました。私には霊感はまったくないのですが、
    なにかしら事故や事件など多い場所には間違いありません。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。