お水荘ヘルスピア

「お水荘ヘルスピア」は徳島にあった健康ランドの廃墟。廃墟になる前にプールで死亡事故が起きているとう噂が有り、プールの近くではうめき声が聞こえる事が有るなど、幽霊が彷徨っていると言われている。

事故が起きたというのは信憑性が低く、死亡事故が起きたからと言って必ずしも心霊スポットになるとは限らない。

お水荘ヘルスピアの基本情報

3階建ての建物で、本館と別館で構成されている。「温泉プール」「ウォータースライダー」と17種類のスパが有り、南四国最大級の健康ランドだった。

2002年頃に閉業し廃墟となった。

2015年にはソーラーパネルらしきものが設置され、管理されている。

徳島県海部郡美波町阿部

 徳島県海部郡美波町阿部609−186  

地域 : 四国地方 | 徳島県

閲覧数:260 ビュー
コメント:5件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

5 thoughts on “お水荘ヘルスピア

  1. 匿名

    小学生の頃、2回ほど子供会で行ったことある。
    死亡事故があったのは知らなかったけど良いところだったなあ…。
    プールで泳いでウォータースライダーで滑って、お昼ご飯は宴会場のような大広間で食べた。
    それが心霊スポットになるとはなあ…

    返信
  2. 匿名

    2011年頃に行ったが、恐ろしい経験をした。
    ここはマジで出る
    もう一度行ってみると大規模な解体が始まっていた。

    返信
    1. カナ

      どんな恐ろしい体験されたのですかあ?今日、
      お水荘行きましたが
      警告とかかれ警察に通報しますと看板があり、
      中にははいれませんでした。

      せっかく行き残念な気持ちです、

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。