油井グランドホテル(ホテル活魚)

浮遊霊が居るといわれている廃ホテルで、様々な事件が起こっており2004年(平成16年)にはある女子高生が茂原駅付近で、男性5人のグループに拉致され、その女子高生は「ホテル活魚」で絞殺され遺棄されるという事件があった。

ホテルだった建物が料理店に使われたため「活魚」と書かれた看板が建てかけられている事から「ホテル活魚」と通称で呼ばれている。個室型の割烹料亭であったらしく、ホテルの個室を利用して食べるという造りだったという。

事件・事故

このホテルに宿泊したカップルが痴話喧嘩をキッカケに刺殺事件を起こしてしまったらしい。
さらに、ある一室では焼身自殺が起こり、それを皮切りに次々と自殺が起きてしまうなどの異常現象が相次いだと言われている。

女子高生連れ去り絞殺、20歳男と少年3人逮捕

2004年12月22日
千葉県茂原市新小轡、高校2年の17歳の少女を絞殺し、遺体を遺棄したとして、千葉県警茂原署は23日、無職の20歳の容疑者と、いずれも同市内の県立高校1年の16歳、無職の16歳、配管工の18歳の少年3人を殺人、死体遺棄の疑いで逮捕した。

さらに、共犯者として指名手配されていた21の男性を歳埼玉県で逮捕された。

千葉県東金市油井

 千葉県東金市油井263−1 

3 thoughts on “油井グランドホテル(ホテル活魚)

  1. 田所浩二

    活魚はおっかないぞ
    友達3人と肝試しに行った事があるんだけど中がすごく異様な空気に包まれていて俺は見てないけど友人はある部屋からこっちをジッと見てた霊がいたらしい
    それよりも同じく肝試しに来ていた他の人達と鉢合わせになってお互い大声出してヴィヴィったのがむしろ怖かった

    返信
  2. 匿名

    ここは違う意味で怖い。
    いかにもって感じのスプレーの落書きやら、肝試しに来たのか荒らしに来たのかわからない人による器物破壊やらで。
    夏場は品のない改造をされたバイクや車が。

    返信
  3. ほろ酔い

    油井グランドホテル、今まで色んな心霊スポットに訪れたけど、ここはとにかく異常な雰囲気がする所だった。1階は焼身自殺した部屋と落書きが酷かった。
    2階は奥から二番目の部屋から凄く嫌な感じがした。後に調べて見たら女子高生がレイプされて殺された部屋だったみたい。こっちに来ないでって誰かが言ってる感覚に陥ったね。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。