白山神社

昔から、心霊スポットとして噂されているようだが、その原因となる曰くなどの情報は見つけられなかった。

この神社は、疫病が流行した1102年に、 藤原頼道の娘で後冷泉天皇の皇后寛子が建立したといわれ、金色院の鎮守社となった。

心霊スポットしての情報や、体験談などの情報を求む。

京都府宇治市白川娑婆山16−16

地域 : 近畿 | 京都府
キーワード:

閲覧数:272 ビュー
コメント:1件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

1 thoughts on “白山神社

  1. 匿名

    心霊スポット動画配信で、実際にオーブなどが、夜間に、撮影出来るのかと、かねてより、藤原頼通公とその娘、寛子様とは、前世からの繋がりで、現世と共に親交があったことから、建立者の神社に、 久々に深夜に訪れた。私は、神霊などを確認出来る能力から、ある程度、融通が利くだろうとの考えてのトライだったが、動画で、よく、ヤバすぎて、進めないと言うのを初めて体験することになった。闇しかない時間で100段の階段を上がろうにも、奈落の底に落ちる感覚から、上がれなかった。試験的に携帯での動画を撮影し、帰宅後、大きなモニターで、確認すると、大きなオーブが、確認された。鳥居の紙垂が、風もないのに、揺れていた。目に見えない圧力により、敷地から、だされたが、紙垂のサイン確認後、しばらくして寛子様が、現れた。話をしている間、撮影したところ、なんとなく、空気の揺らぎが、撮影されていた。圧力をかけていたのは、この神社を守護する御霊であることは、経験から、わかった。白川地区の氏子さんなのかなと、推測される。動画配信で、ストイックに守護する御霊をわざわざ怒らせて、撮影するのは、リスクが、高すぎると思わざるを得ない。バチが当てられたとしても、お祓いは、効果は、まったくないことを付け加えます。

    返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。