オールド・サウス・ピッツバーグ病院 

オールド・サウス・ピッツバーグ病院(Old South Pittsburgh Hospital)は1959年に開業し1998年に閉鎖した病院で、幼児虐待や医療ミスや病気によって多くの命が失われた場所で、テネシー州では最も多くの幽霊が出る場所として知られている。

3階部分での心霊現象が多発していると言われており、2歳から3歳の幼児の霊が遊んでいたり、子供の声が聞えてくるという。また、車椅子や医療カードなどが勝手に動くポルターガイスト現象や黒い人影の目撃も多く報告されている。

病院の地下室では通称「いたずら看護師(Naughty Nurse)」と呼ばれている霊がおり、耳元で囁いてくるのだという。

2階部分では黒い人影が歩き回っていると言われており、頭の怪我で亡くなった若い女の子の霊ではないかと言われている。
この女の子の霊が、痛みに苦しむ声や叫び声を発したり、ポルターガイスト現象を引き起こしていると考えられている。

1100 Holly Ave, South Pittsburg, TN 37380 アメリカ合衆国
アメリカ合衆国 テネシー州サウス・ピッツバーグ

地域 : 海外 | アメリカ

閲覧数:61 ビュー
コメント:0件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。