ピラミッドビル

ピラミッドビルと呼ばれるこのビルの工事中に、人骨が大量に出てきたいわくつきの場所。

そのビルに入るテナントはことごとく倒産をし、経営者や関係者が次々と死亡したり、周辺では首吊り自殺も多いのだという。

このビル、前にも入っていた会社が相次いで倒産したという事もある。以前は人魂の目撃も多かった場所でも知られている。

このビルに最初に入ったのは玩具屋だったが、家族が次々と死亡するという不可思議な事態が起こり会社は倒産してしまった。

次に入ったのは名古屋方面で活躍している大きな会社の靴屋だったが、その会社も間もなく倒産。

そして、現在の(株)ピラミッドが入ったが、以前にビル裏道側を少し広げて会議室を作る事となりビル裏の道路を掘る事になった。

掘っている途中、新しい掘削機の歯がすべて折れて、その歯が当たった所から大人の物2つと子供の物が1つの頭蓋骨が出てきたのだという。

その後、祓いをして建設したが、直後に社長が病死してしまった。

2001年の春、個人宅をビルに建替える際、掘ったところから、また人骨が一体出てきたのだという。現在のところ一家は、平穏に暮らしているようだ。

東京都台東区三筋2丁目

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。