高○○コーポ1階2号室

コーポ1階2号室では悲惨な殺人事件不慮の事故で若手芸人が亡くなるなど事件事故が起きており、稲川淳二さんの怪談話しの「愛人のマンション」でも出てくる場所。

芸能人が滅多刺しされた殺人事件とその後に入った芸人も不幸な死を迎えている。

佐々木つとむ滅多刺し殺害事件

1987(昭和62)年09月04日
東京・板橋区高島平8丁目のコーポ1階2号室の元下着類販売の女性、中野美沙(39)方6畳間で、ものまねで有名なタレント・佐々木つとむこと佐々木宏幸(40)が全身を滅多刺しにされて殺されているのを、佐々木が所属する倉石プロ社長(40)が発見した。

佐々木は下着姿でカーペットの上に頭を北に仰向けに倒れており、座布団やバスタオル、シーツをかぶせられていた。死後5、6日失血死であった。

凶器の包丁は台所の流しの上に置かれており、隣の4畳間のテーブルの上には「おとうさん、わたしもおとうさんのそばに行きます、でもわたしがおとうさんをころすなんてゆめにもおもわなかった、あのよでふたりでやりなおそうね」と遺書が残されていた。

中野は9月2日、犬を病院へ預けるのを更新する措置をして以来、消息が不明となっていた。

no title

ピグモン勝田、木から落下し死亡

1994年10月24日
大川興業は埼玉県の新座ニチイの店頭広場に設けられた特設舞台で「花火」と題したパフォーマンス公演を行っていたが、途中で舞台を降り敷地内のケヤキの木にサルのような動きをしながら登ったところ、ぶら下がっていた枝が根元から折れて転落し後頭部を強打。

その後、新座志木中央総合病院に収容された。大川興業社長の大川豊は、「勝田の無事を祈ってください」と涙ながらに訴えていたが、意識が戻ることはなく、翌日24日の早朝に息を引き取った。享年29だった。

ピグモン 勝田(1965年4月1日 – 1994年10月24日)は、大川興業所属のお笑い芸人。本名、勝田 啓司(かつた けいじ)

東京都板橋区高島平

 

地域 : 関東地方 | 東京都
キーワード: |

閲覧数:1,907 ビュー
コメント:7件

投稿日:
更新日:

著者: 管理人

7 thoughts on “高○○コーポ1階2号室

    1. 匿名

      タニシは実際住んでないよ あれはヤラセ
      自分の家は別にあって、撮影で1日~2日いるだけだよ。
      信じちゃってるのかわいい

      返信

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。