バス停【小津町】

1983年(昭和58年)8月25日、隣の市で当時21歳の看護師をしていた女性が付き合っていた19歳の彼氏と、別れ話のもつれで彼が住んでいたアパートで首を絞めて殺してしまった

その後、死体の処理に困った男性はバス停【小津町】近くを流れる小津川の河川敷に遺体を埋めた。翌日犬の散歩をしていた人が地面から手が出ているのを発見したという。

それ以降に近くに在ったこのバス停【小津町】で家に帰ろうとベンチに座りバスを待つ女性の幽霊が現れるようになったという。そして実際にバスに乗せたというバスの運転手の証言があるのだが、その女性はいつの間にか消えてるという。

近くで「ふっ」という声が聞こえてきたり、急に冷たい空気の塊に撫でられたり通り抜けていったり、このバス停の写真を撮ると黒いモヤが写ることも有るそうだ。

近くにはお地蔵様が並んでおり一番右の祠が新しのが建てられており殺された女性のために作られたものではないかと噂されている。

東京都八王子市小津町

  1. 2024年(令和6年)7月3日(水)真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜 解禁!宜保愛子衝撃秘話

コメントをどうぞ

体験談や聞いた話、噂、感想、、写真、追加情報などお気軽にコメントを残してください。
*誹謗中傷など、誰かが見て不愉快になる内容は削除致します。